SSブログ

検・査・入・院・2! [daiet]

仕事早く上がれるし、
酒は飲めるし、
検査入院って案外いいかも(笑)

が、前回まで。

実際は精神的にけっこうキツかった。。。







みなさんは毎日何時ごろ寝るのでしょうか?
わたしはおっさんになってきて大体0:00前後に落ちてます。

昔のように徹夜でってのはもう無理です。。。

しかしこの日は検査の日。
いつもとまったく違います。
なんせ20:00に『寝てください』のお声が。。。

いくらなんでも早すぎる!

 オレ『飲み足りないんですが。。。?』

 お姉ーちゃん『室内での飲食は禁止です』

 オレ『ではテレビを見ても。。。?』

 お姉ーちゃん『脳波測定なのでダメです』

 オレ『スマホ・・・』

 お姉ーちゃん『脳波測定なのでダメです』








ここまでご無体な返しではありませんでしたが、
大体このようなやりとりをしてました。。。


慣れない環境、
早い時間、
パソコン・スマホ・テレビすべてダメ。。。

『とにかく朝が来るのを待とう!』

こっからが地獄の始まり。
寝てるような寝てないようなを繰り返し、
夜中にトイレに行くこと2回。

機器類をかばんに詰め込んでトイレに行くと、
配線だらけの自分の頭が鏡に映り、
いまさらになって大事であることを認識し始める。


さらに2回ほど頭をグリグリされて起こされる。

『電極がはずれたのでつけなおしてます。どうぞ寝ててください』

グリグリされて寝てられるわけないやん。。。


それでも再度寝なおして、
ふと目が覚めたのが3:30。

『5:00くらいかなぁ』

明かりをつけて時計を見ると3:30。。。
めちゃくちゃ腹減った。。。


現時点で都合7時間ほど寝転んでいることになるので、
いつもより多めに横になっている。

『5:00~7:00で検査終了やったよな。まだまだ時間あるやん。。。』

それでもうだうだやってるうちに
『検査終了です。起きてください』
と起こされたのが5:00。

シャワーを浴びて妙なだるさを体に覚えながら帰宅の途につきました。

とにかく疲れた。

ぐったりしながら家についたら再度寝なおし。

今日は友達とプロレスを見に行く約束をしている。
新日本プロレスのG1クライマックス初戦だ。

何度殴られ蹴られしても立ち上がるプロレスラーをイメージしながら、
疲れた体を叩き起こし遊びに行って来よう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検・査・入・院!結・果・発・表! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。