SSブログ

め・ん・ど・く・さ・い! [daiet]

前回販売店の会合をへて非常に迷惑をかけまくったわたくし。

そー言えば車の運転中に落ちそうになることもしばしば。。。

昼寝をするとガッツリ2時間寝てることも。。。

もちろんのび太君以上スピードで落ちる。。。








その時までは
 『まぁーいっか。疲れてるし、給料安いし、拘束時間は長いし、そろそろ年なんかな、、、』


なーんて呑気に思っていたんですよ。








ある日の朝いつも通り意味のわからない朝礼。
 (とにかく声をだす。ブラックにありがちな展開です)

終わって席に着きパソコンをたたき始める。
 『アレ?なんかふわっとする・・・脳みそが痺れるような・・・ちょっと気持ちいいかも・・・
 前にもあったなぁ・・・ほっときゃ治まるやろ』

これが治まらない。
ふわふわ通り越してえずき始めた。。。
まわりは二日酔いでえずいてるんやと思ってる。
誰も気にしてくれない。。。


さすがにマズイと思い近所の医院に。


血圧を測って血液を抜いて。

ん?血圧がおかしい。。。
上は128
下が90・・・???

先生曰く
 『血がドロドロで血管がつまりかけてるから下が高くなってるの!
 とりあえずそこで(診察用のベッド)で休みなさい!』


何で診察に来て怒られなあかんねん。。。


でも常に眠気を感じているので、
 『仕事サボって寝てられるなんてサイコ~』


なーんて思って寝ていたらちょいちょい起こされるの。。。

 『ちょっと右向いてもらえますかぁ~』
 『ちょっと左向いてもらえますかぁ~』

さっきからいったいなんやねん。。。


お察しの通り自分で気づいていないだけで恐竜が啼いていたようです。
わたくしのなかの恐竜が。。。

ちょっとして起こされたらまた先生に怒られんの。
 『絶対無呼吸だから必ず呼吸器外来に行きなさい!はいこれ紹介状!』


仕事忙しいし行きたくねぇ~~~


この時点ではまだまだ面倒くさいが勝ってました。
しょうがないよね?
怠惰でできたぽっちゃりボディーだもん。


しかし睡眠の呼吸器外来に行ってマジで良かった!
の続きはまた後日に。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う・る・さ・い!検・査・入・院! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。