SSブログ

う・る・さ・い! [daiet]

色々あって痩せないとまあまあマズいことを自覚した
自称ぽっちゃりの痩せたいブログです。

レコーディングをかねて書いていこうかと。






なぜならわたくし無呼吸症候群です。
代謝が悪くなり痩せにくくなっているぽっちゃりです。

本当に痩せることができるのか。。。
40手前で痩せることができるのか。。。
ベッドの上から出前を頼むのに痩せることができるのか。。。






簡単に自己紹介しますと
わたくし関西でOA機器を販売しております営業マンです。

とは言って売れないのにしがみついて10年以上。
平の社員でしかも独り身。

会社にしがみつく筋肉(すべ)は発達しても、
リアルの筋肉はしぼんでいっております。。。

ある日社長より
「おれこの日用事があるからお前招待旅行に行って来いよ。
同業他社がおるから舐められんなよ」

特約店をしてるいるメーカー様よりの招待旅行。
こんな時代でも豪勢に歓待していただくメーカー様に対して
心苦しい思いで旅行に行くことに。

もちろん『歓待』が心苦しいのではないし、
『売上』が心苦しいわけではなく、
ただただI・BI・KI
心苦しい。。。

ちなみに人より幅といびきはデカい自覚がありましたので、
「まわりの社長様に迷惑がかかりますので
別で料金を払いますからみなさんと別の部屋にしていただけないですか?」
と聞きましたが
「大丈夫でしょ、気にしすぎですよ」
無駄に明快な回答をいただきました。

わたくしはハッキリいいました!
エエ、恥を忍んでいいましたとも!

にも関わらずお偉方との相部屋、、、
お酒もすすんでの相部屋、、、
コンパニオンのお姉ちゃんに少し恋をしながら何も言えずに引き揚げていく相部屋、、、 

部屋で飲みなおし、
記憶を飛ばして気が付けば朝。

『様に暑い。。。ココどこ?。。。水が飲みたい。。。暑い。。。』

薄皮をはぐように徐々に覚醒していく意識。

『???。ろ・う・か。。。?ひょっとして部屋の入口。。。?』

余りにもいびきがうるさいので敷布団ごと放りだされました。。。

ある社長は
『爆弾』

ある社長は
『君のいびきは15秒に一回止まった』
(起こせよ。。。)

ある社長は
『・・・・・・(苦笑)』

もちろんそれだけで痩せようと決意できたわけではなく、
どちらかと言うと『爪痕残してやったぜ!』くらいに思っていたんですよ。
このときまでは。。。

本気で震えたのはこののちの展開、
続きはのちほど。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|め・ん・ど・く・さ・い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。